2016年6月 7日 (火)

成約御礼

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*成約御礼☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Img_4595
  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
bell bell おかげさまで 成約いたしました bell bell

長い間ブログをご覧いただきまして ありがとうございました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

次回は違うテーマで交信できればと思います
お楽しみに 
o(*^▽^*)o

では また 次回。。。 (*^ω^*)ノ彡

2016年3月26日 (土)

完成しました~~~

完成しました~~~ (2016.03.13)

奮闘してきました外構も 完成いたしました

ぜひ 内覧にいらしてください


003



018



005



006



007



008



009



010



011



012



016



021



027


物件の詳細は こちらを クリック してください (*^ω^*)ノ彡

2016年3月25日 (金)

奮闘する 外構工事

奮闘する 外構工事 (2016.03.04 2016.03.07 2016.03.12)

完成した辻2丁目の物件です   が。。。

最後に奮闘しました 外構工事です。


(2016.03.04)

_mg_1854_3



_mg_1857



090



091



093



094



_mg_1850



004



006



001



次回は 完成しました外構をご紹介いたします

物件の詳細は こちらを クリック してください 
o(*^▽^*)o

2016年3月17日 (木)

完成で~~す

完成で~~す (2016.03.07)


完成いたしました

外構工事も完了しています

ぜひ内見して頂けたらと思います

今回は 2階を ご紹介いたします


主寝室

096



097



098_2



099



2階 洋室6帖

100



103



101



2階 洋室6.5帖

104



106



105



2階 トイレ

108_3




2階 洗面台

109



2階 収納



040


033


次回は 外構をご紹介いたします

ぜひご内覧ください  ご連絡お待ちしています

物件の詳細は こちらを クリック してください 
(*^ω^*)ノ彡


2016年2月28日 (日)

完成で~~す

完成で~~す (2016.02.02)


完成いたしました

外構工事は残っておりますが 内部は完成いたしました

ぜひ 内見して頂けたらと思います

今回は 1階を ご紹介いたします


_mg_9751_3



玄関

_mg_9752


_mg_9753_2


玄関ホールに コートも掛けられる収納スペース

_mg_9764


トイレ

_mg_9755


洗面室

_mg_9756_2


浴室

_mg_9760


お風呂で TV 見れるんです 

_mg_9762


浴室暖房換気乾燥機

_mg_9763


リビング

_mg_9777

リビングに隣接した和室 (畳も入ります)

_mg_9781

ダインライト

_mg_9771


_mg_9778


_mg_9780


キッチン

_mg_9766


_mg_9768


_mg_9769


収納棚を目の前まで降ろせます

_mg_9770


ダイニング

_mg_9782


_mg_9784


次回は 2階をご紹介いたします

ぜひご内覧下さい  ご連絡お待ちしています

物件の詳細は こちらを クリック してください 
o(*^▽^*)o

2016年1月30日 (土)

♪ピンクから白へ♪

♪ピンクから白へ♪ (2016.01.22)

先日来店されたお客様も 言っていました

 ピンクの室内ですか sign02 sign02  っと sweat01 sweat01

違うんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちゃんと 壁紙貼りました

今までの物件の下地材は クリーム色のボードでしたが

今回は パワーアップ
 sign03 sign03 しているのです

 
ホルムアルデヒドの低減

 ホルムアルデヒドの吸収 分解 再放出しない


という特徴を持っています

2階 洋室 7帖


031


2階 洋室 6.5帖

034


2階洋室 6帖

033_2


2階トイレ

038_2



1階 リビング

014_2


1階 キッチン

015


1階 バスルーム

009


1階 洗面室

007


1階 トイレ

010


玄関

006


全室 同じ壁紙に見えますが それぞれ模様が違うんです 
sign03 sign03

また ご紹介いたしますので お楽しみに note note

物件の 詳細は こちらを クリック してください (*´v゚*)ゞ

2016年1月26日 (火)

ただ貼るだけじゃないんです

ただ貼るだけじゃないんです(2016.01.16)

たくさんの工程を経て 壁紙は貼られていきます

道具もいろいろあります


Img_3825

貼り終えた右側の壁紙に重ねて新しい壁紙を置きます


Img_3826

へらで天井との角をきっちり あと を付けます


Img_3832

地ベラ と呼ばれる金属のヘラを定規代わりにしながら カッターで切っていきます


Img_3834

はけ でならし 空気を抜いたり しわを伸ばしたりします


Img_3839

ローラーで 角やつなぎ目をしっかり下地に貼り付けます


Img_3838

こちらは 秘密兵器

職人さんたちは いろいろな道具を使いやすいもので工夫されています


物件の詳細は こちらを クリック してください (*´v゚*)ゞ









2016年1月23日 (土)

室内 らくがき? された??

室内 らくがき? された?? (2016.01.15)

きれいなピンク色の室内でしたが。。。

線が引かれたり 水玉模様だったり??


066



この後 壁紙を貼っていくために 
ボードとボードの間の ミゾ や 


釘やネジなどによる へこみ をなくすために パテで埋めていきます

067



070



078



すてきな 建具 です

何度か試していますが なかなかそのままの雰囲気が 写せません。。。

今回は 良いかも 
sign03

075



大量の木工用ボンドです 
sign03 sign03

079



物件の詳細は こちらを クリック してください (*^ω^*)ノ彡

2016年1月18日 (月)

パイプの埋設工事中です

パイプの埋設工事中です (2016.01.09)

水道用パイプの 埋設工事をしていました

sign02 ん sign02

太っいパイプと 細っいパイプが埋まっています

2016y01m18d_104719435

太っいパイプ  排水用

細っいパイプ  上水用  だそうです

044


049

046


047


玄関ホールの収納です

コートなどが掛けられるように ハンガーパイプが付いています

068


2階へ階段を上がったホールです

右側 赤い何か が 壁から出ています

shine こちらに 洗面台が設置されます shine

050


051


052


056


057


058


059

物件の詳細は こちらを クリック してください o(*^▽^*)o








2016年1月12日 (火)

納得の写真

納得の写真 (2016.01.12)

写真撮影は よくしますが、いざ社に戻りパソコンで確認すると 

納得のいくものが撮れないことの方が多いような。。。

今回も外観写真の再トライです

Img_3662


Img_3665

sign02 いかがでしょうか sign02


物件の詳細は こちらを クリック してください ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

«本年も よろしくお願いいたします

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ